こんにちは、ライカです。
光栄にもしかの本屋さんにて取り上げて頂いたので、その事などを書こうと思います。

あ、ウェブ拍手でご指摘を受けたEnoの件修正いたしました!
ありがとうございます!
▼しかの本屋さんの事
しかの本屋さんで行われているキャラ当てクイズでお名前を出して頂きました。ありがとうございます!

今週どうやら正解者が出たようです。
クドリィさんは流石のナインテイル組長と言った所でしょうか。
コメント欄を見ると潜伏狐さんはやはりこよりさんだった様です。ひよこのいる風景ではこよりさんを応援しています!

まずここを見てもらってることが驚きだったんですが、何故か僕(ライカ)の事をしかの本屋さんの中の人と思った方が2人同時に居たそうで。
メッセージとキャラ絵が似てるのかな?いや、うん。恥ずかしいですね。(汗
あ、あとキャラはイケメンですね確かに。キャラは。

突撃メッセは大歓迎です。僕からも送りたいんですが……キャラが分かりませんねw

追記:その後色々ありました。色々。(謎

▼今期の事
今期もボス戦、対人でTTIが猛威を振るいそうな中、覇者の皆さんは今期の情勢についてどう思っているのでしょうか。
これまで通りそれぞれのパーティで淡々と進めそうではあるのですが。
と、思いきやセリスさんの所をはじめTTIと協力体制を進める所も出てきました。
その他のパーティ同士による協力があっても良さそうなものなのですが。

少しアンテナを高くすれば様々な話が出てくる今日この頃。微妙に嫌な思いをする事もありました。
次回以降どうなることやら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/7-fac972d8
