うーん、終末ですね。
今期まとめ記事とかは書きたいです。

いや、書いてみせるさ!(フラグ

あ、今回は武器の自慢記事なのでそういうのが苦手な人はバック!
▼今週のジョワイユーズ
やってきましたバルバシア城内。
最後はストーリー上の目的であるバルバシア皇帝でも倒そうかなと。
……名前なんでしたっけ……?

っていうか敵の魔法反射忘れてたよ!駒落ちした!
ディオスさんはタラちゃん召喚にしとくんだった……そうすればとある魔紋さんに捕まえてもらえたのに!
チックショウ!!
ごめんねディオスさん……。

▼聖剣ジョワイユーズ
カマセイヌの賞金と有り金(手持ちの送金分も合わせて)全部ぶち込んで聖剣ジョワイユーズ作りました!
自分が送金貼り付けしたなかったのでヌルさんに慌てて借りたのはナイショ
っていうかルードさん手持ちまで含めないで!怖い!www

その製作費はなんと1184852s!一般パーティとしてはかなりの高額品だね!
能力値はこちら!

聖剣ジョワイユーズ 両手剣 2768 276 1107 1107 0 0 0
"歓喜"ジョワイユーズが歩んできた道を祝福する剣


さ、流石聖剣の名に恥じぬ性能だ……!

本来はこれイベントのプレゼント用に考えてたんですけどね。
意外と早く終わってしまうので自分達でぶんぶん振るうしかないなぁと言うことに。
残念でした。イベントしたかったんですがリアル事情がなんとも。

まぁそんな所で武器を自慢したかっただけなので今週はここまで。

振り返りはしたいと考えている。
……うん、考えてはいるよ?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/56-569536d1
