ユリンさんの鎧剥げなかったチックショウッッ!!!

だ、だって剥がれると新しい絵になるって思ってたから……み、皆もそう思ってたんだろ!?

……ほ、ほらユリンさん可愛いからそう思っても仕方ないよね。
うん、仕方ないさ!
そんなこんなでまさかの絶世のカマセイヌ戦。

誰かが言ってたのは
『対人特化したジョワイユーズだね』

勝てるか!?

まぁそれほど分が悪すぎるって程じゃないんで頑張って足掻きました。

こちらはライカを囮に2-0-3の陣形。
なんか飛んで来て落とされても祈さんに踏ん張ってもらおうかなと。

作戦としては攻撃か防御に特化する程の戦力は無いのでバランス良く組み立て。
キャロルさんとソーマさんが攻撃役。ディオスさんとライカが補助。祈さんが回復と言う感じ。

そして戦闘開始。

……開幕から奇襲×4ってどういう事なの……?
なんだかDK2時代の奇襲を思い浮かべました。
後方から奇襲された!
ってあの敗北フラグです。

開幕から物理チェインから回してのサイレントフラッシュ、ディメンジョンフレア、パラライズが飛んできます。
パラライズはディオスさんに飛び、サイレントフラッシュはライカに。ライカに飛んできたのはアトラクションのお陰かな。
挑発はライカとキャロルさんに飛びました。
発動したディメンジョンフレアは2名が避けるも4000ダメージを与えてきます。

さらに追撃で封魔の狂想曲が……と思ったらなんとCPが足りず発動されず!
これは大きい!

こちらの反撃はソーマさんのグロウスプライトIIIでジワリと。

しかしカマセイヌの追撃はやみません。
奇襲無し組のバルさんがギロティンIII、イズナさんがこちらの弱点を突く形となるルナティックエクスプロージョンを通します。
ギロティンは運良くライカがシールドガードしたものの、ルナティックエクスプロージョンが綺麗にヒット!
先頭のソーマさんにはクリーンヒットして9594のダメージ、更に3000~5000ダメージをばら撒いてきました。
アストラルゲイン付きなので痛い痛い!
このアストラルゲインのダメージでライカのHPは1になってます。

ここからやっとウチのターンです。
ライカが挑発をユリンさんにかけつつ怯懦の狂想曲。
そしてジョワイユーズの誇る主砲、キャロルさんがエクスプロージョンを押し通します。
これが綺麗に突き刺さり

キャロル の エクスプロージョン が発動!
爆炎弾だよ、くらえーっ!

クリーンヒット!
バルに 12406 のダメージ!
MP に 248 吸収!

バル
「・・・・・・イ・・・ヌ・・・・・・ス・・・レイ・・・・・・・・」
バルが倒れた!
梅架
「( そっとオハギを供えた )」
コカ
「><)こらっ、コカが回復する前に倒れるんじゃないでち! 」
ユリン
「しっかりしてよ!」
DEATH-ME
「まじですかーッ」
イズナ
「・・・すまぬ。」
バル から 銀貨 を奪った!
バル から 銅貨 を奪った!
バル から 闇鍋 を奪った!
12,664 シリーン を奪った!
梅架に 6005 のダメージ!
MP に 120 吸収!
クリーンヒット!
コカに 5861 のダメージ!
MP に 117 吸収!
ユリン は攻撃を避けた!
DEATH-MEに 2785 のダメージ!
MP に 55 吸収!
イズナに 1524 のダメージ!
MP に 30 吸収!


と先頭のバルさんを一撃で戦闘不能に追い込み、他のメンバーにも大ダメージをばら撒きます!
アストラルゲイン付きだったので一気に形勢がひっくり返りました。

その後、挑発されてライカに飛んできたユリンさんのラピッドショットをなんと避けて、さらに梅架さんの攻撃は連続化せず、HP1のライカが生存。こいつしぶといな。

そしてソーマさんのグロウスプライトIVが通った所で勝負は決まりました。
さらにキャロルさんのクリムゾンフレアが梅架さんに突き刺さって15601ダメージを出しつつ、罠の5000ダメージがばら撒かれてカマセイヌを殲滅。

賞金 883047 シリーンを獲得した!

……と、大分運に助けられましたが勝利は勝利!

やっほーい!今期不敗のカマセイヌさんに勝ったぜ!
良い思い出になりますねー。

88万シリーンは……まぁ使い道を考えます!


しかしライカのセリフが上書きで代理を頼んだので以前のままなのがなんとも情けない。
リムエルさんごめん!ごめんね!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/53-0ad80850
