2012.05.23 雑記
記事を書くとフラグになりそうなので怖くてかけません。
ライカです。
ドロップアウト組という事をもう誰もが信じてくれていることでしょう。

広告があれなので広告を消しに。

>投票
投票が始まっているらしいですね。
折角ですので皆さんも投票しに行きましょう。
場所は皆大好きRの手記さんにて。

俺ですか?
もう投票しましたよ!
こういうのは組織票が全て一票でも入ると嬉しいですよね。
投票してくれた方はありがとうございます。
ライカは爆発して欲しいです。

>忘れてしまった
別の定期更新ゲームの方で懐かしい方と会いました。
高レベル帯に居た方……の筈なんですが、所属パーティ名が思い出せません。
調べようとして、まずはぐぐってみたんですが出て来ませんでした。
そしてその後方法が思いつかない辺りがゆとりですね。
ブルーノ・リアフォートさんの所属パーティを知っている方が居たらご一報を!

ちなみに俺は昔のキャラの名前を入れると沢山黒歴史が出てきます。
ぐーぐる先生から黒歴史を消すほうが難しいと思うんですがどうでしょうか。

>オフ
DKオンリーではないですが大体何時のもメンツでオフ会をしてきました。
いや、5月って凄いんですよ。
某組織の長3人の誕生月なんで。そりゃあ合同誕生日会も開かれるねという。

オフ会自体は終始和やかな雰囲気でした。
と、言っておけば角も立ちません。

>ロール
ライカは爆発した方が良いんじゃないかなぁ。
キャロルさん可愛いよ。

あとジーナは攻略対象になってからが本領発揮だと思う。(謎
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/51-4f6c3729
