ルードさんを入れてフルメンバーで討伐してきました。
■戦闘内容
▼ボス戦
前回のデータを踏まえてちょこちょこと設定を変更しました。
祈さんのMPが充分持つと分かったのでタラスクを呼んで通常戦シフトを引いた感じですね。

イズライールのHPが増えると聞いていたので候補からは無意識的に外れていたんですが、イブ細さんの記事を見て

『あ、MP持つなら良いんじゃん』

と気付いて恥も外聞も無くそのまま採用させて頂きました☆

結果としては問題なく討伐しています。
そしてまたアダマスアーマーゲット。あれ?アストームメイルじゃないの?鎧に割くお金が無いので助かります。

剣を手に入れたら?当然ソーマさんの最終武器になります。
ライカ盾持ちだもん!!
なんだよ一死報国の剣って!コレ両手剣じゃねーか!(憶測)

▼通常戦
んでボス戦より怖かった通常戦。
反射対策もあって全体的に火力を落としているので、ジャリの妨害&火力と、カラパンの終焉の組曲がちょっと怖かったです。
ジャリとカラパンが二体ずつ出て、ジャリの攻撃でまごまごしているウチに終焉曲ドーンドーン全滅が最悪パターン。
結果的には毒と罠が間に合いました。
『タラスクが無ければ即死だったよ』と赤い人も言っています。

■お隣さん
数々の苦難を乗り越えたonce in a blue moonも無事にイズライール討伐!
お疲れ様でした、おめでとうございます!

戦いの内容については殆ど触れる所が無くて困ります。(笑
ウチよりも長期戦向きなので神龍討伐も期待大。
今後に注目ですね。

■怪獣映画
オリエントインダストリーvsSOAとか怪獣大決戦だろjk・・・。
どっちも怖すぎる・・・。

■冥界事情
5龍討伐PT、Fortune Bond~幸運の絆~ 赤組さんが冥界の門に到達!
おめでとうございます!
チョンジュさんいつもメッセありがとうございます!

一般パーティ仲間として喜ばしい限りです!
……え?一緒にするな?
す、すいません。

■対談
『今期を振り返って』的な話がしたいなと。
対談相手募集中。(違

■考察
近い内に順次過去のも上げていきます。
こう書けば逃げ場がなくなるさw

■バレンタイン
そういえば前回斬りかかられた時のお話。
俺の手元には攻撃力が超上がる料理とバレンタインで贈られた攻撃力が全く上がらないチョコがあったんだ。

どっちを食べるか最後まで悩んださ。
後に控えてるのはイズライール戦と被PK戦。料理を使うならここしかない。
チョコだけ返還交渉するっていうのもネタにはなるさ……なんて普通の料理を食べようとする自分への言い訳も考えてた。

皆ならどうする?

……え?結局どうしたかって?

チョコ食べたよ!!!
キャロルさんからのチョコ食べない訳には行かないじゃん!?
チョコ食べて全滅するなら本望さ……ハハ……。

■ホワイトデー
さぁ皆さん次回はホワイトデーですよ。
忘れないようにしましょうね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/50-b73939c4
