今回は冥界の名物モンスタージャリに『3回』も絡まれました。

……あれ?
さて、今期も終盤と言う所でしょうか。

>二度目のイズライール戦
前回安全策を取って5人で挑んだイズライール戦でしたが、今回はフルメンバーでエンカウント。
前回よりは大分気楽な感じで挑戦します。

>爆発
クドリィ&ジーナ爆発しろ!!!

>once in a blue moon
今期は聖者辺りから隣を歩いてきたonce in a blue moonが無事にレオナード戦を迎えました。
『冥界封鎖作戦』なんて不可能だと証明された、そう言って良いでしょう。

でも少し安心しました。
色々意識してきたパーティですからね。
まぁ意識してきたのは恐らく俺の方だけですが。

思えばDK2の頃からセリスさんに憧れていたんだと思います。

>イズライール討伐
俺が紅竜アズキールにフルボッコにされてから早8年位。なんとも時間が経ったもんです。
やっとトラウマの一つを克服した気分です。完全自己満足で肩書きを変えてみたり。

あ、でもこないだ自分で倒して初めて気付いたんですが、イズライールって『竜』じゃなかったんですね。
アズキールと同じ『竜』だとばっかり思ってましたw
完全な八つ当たりだったな(爆

>今期
俺は大きな事を言って中身が伴って無いのが駄目なんで、あまり喋ってきませんでしたが、取り合えず一段落したのでちょこっと。

今期は最初にパーティメンバー集めに失敗して、もう駄目かなぁと思ってました。
運良く集まりましたが、方針が『マッタリ』だったので、きっと龍を何匹か倒して終了かなと。

『あれ、このパーティ結構いけるんじゃね?』と思い始めたのは調度ブログを開始した辺り。
パーティの形が整ってきた時期からでした。
継続は皆しっかりしてる、パーティの運営も共有資産だったり、掲示板も活発。
『マッタリ』で集まってきた面子とは思えませんでしたね。

この時点で結構良い所まで行けるんじゃないかと思い始めました。
目標をイズライールにしても大丈夫なんじゃねという。
先頭集団からは3~4週ほど遅れてましたが、まぁ追いつけるだろうとは思ってました。

結果、某巨大クランに一矢を報いる事は出来ませんでしたが、2番目にイズライールを討伐できました。
上でも書いた通りイズライールは倒したいと思ってたんで、このタイミングで倒せたのは素直に嬉しいですね。

しかし今期は色んな人に助けられました。
エンディングクレジットみたいに流しても良いと思ったんですが、まだ今期終わってないのでやめておきます。(笑
その内流しますんでー。

今後はまったく決まってません。
こないだはじめて神龍の結果見たんですがあれジョワイユーズじゃLV110位と無理じゃねwwwwwww
ソーマさんの最終兵器に悲嘆の太刀(でしたっけ?)か神剣カルンウェナン取りに行くか、倒してない白龍倒すか、片っ端からボス倒すか。

個人的にはソーマさんに解錠屋さんを再開してほしいなぁと。無理かなぁ。


今日はこの辺りで。
『人斬り』の事とかまたつらつらと書くと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/49-f989adde
