これから雪山なんで設置のみ☆
やってきました冥界最深層ジュデッカ。

ルードさんには申し訳無く思いつつも、人斬り避けの為に5人での突入となりました。

戦闘内容は罠と毒でクロックをかけつつ、魔法使いはスペルミラー警戒でパラライズと弱全体魔法をチョイス。
ライカは新武器で攻撃力覇者にランクインしたけど一回も殴ってない☆キュアオーラーと呼んでくれ!!!
パラライズがジャリにヒットした事もあって問題無く踏破となりました。

戦闘後は無事に斬りかかられる事もなくボスと遭遇できました。

まぁ今回突入に当たって色々想定はしたんですが外れましたね。
まぁ永遠に封鎖なんて不可能なんだから充分にあり得る判断だったか。

人斬りの仕様に関して書きたい事はあるんですがまた後日。

あ、そういえばライカがチョコもらいましたばくはつしろ。
チョコの詳細はwispブログにあるらしいよ!

ネトラジが聞けなかったのは残念無念。
色々投稿したかったのになー。

『ナインテイル組長』クドリィさんと『可愛い(んだけど)なぁ』ジーナさんがロールチャットの月下の孤城で急展開!!
どっから出てきたんだか7名のROMがいる中で公開処刑(携帯なので抹線が引けない)熱い恋愛ロールを繰り広げました!
恋愛ロールは定期ゲの華やでほんま。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/47-840045ac
