前回はアンテノーラでした(キリッ

■雑記
■メッセ
■ジョワイユーズの結果
■その他
■雑記
オリエントインダストリーが分離っていったいどういうことなの……?
TTIと宴じゃなかったの!?

こんなのぜったいおかしいよ。

はい、そんな訳で四面楚歌なジョワイユーズのライカだよこんにちは!
一般パーティいじめイクナイ。

■メッセ
クライフさんはヴォルフさんだったかー。
懐かしすwwww
全く気づいてませんでした
華綸海さんとは懐かしいまた懐かしい名前が。
……でもウチの子仇を取られる様な事したっけ?(何

ちなみに斬りかかって来たらキャラは絶縁しますね☆

■ジョワイユーズの結果
パーティ分散してトロメア踏破。
武器も無事に届いて何より。

2人パーティでソードマスターが2匹出るとヒヤリとしますね。

■その他
知り合いが活発に活動しているのが非常に楽しい。

服わぬ者達の箱庭赤龍討伐!五龍巡り開始だね☆
Fortune Bond黄龍討伐!印コンプリート目前DADADA!
Null φn CircleトールのHPはもうゼロよ!?あ、ミョルニルください(素
機動殲滅隊敗北!戦力の差は激しかった。
フロイラインが敗北してる!リカバリー期待してます!何でも協力するよ!
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/46-db584bb8
