入れ忘れたメッセージを入れる場所です☆

■雑記
■メッセ
■ジョワイユーズの結果
■雑記
今週はがんばってロールをしました。
初めてメッセージエディタを使いましたが制限がある事を知りませんでした。
次回は気をつけたいと思います。まる。

>座談会
あ、そういえば年始にシディさんの所で開催された座談会の
ライカ「TTIにも敵は必要なんでしょう」
八雲「TTIは外に仮想敵を作ってモチベーションを上げてるからね!!!」
的な発言の辺りがカットされてるのは大体予想してました。(笑
KYですいませんでした!w

>新年会
新年会オフが開催!
詳しいオフレポはmixiの方に上がってるのでそっちを参照!
凄い盛り上がったなぁ。
この集まりも10年位は行ってると思うと胸熱。

あと名刺の裏とか名札の裏に色々描いてもらいました☆

■メッセ
途中で切れたメッセージ全文
>リムエル(107)さんへのメッセージ
どうして……どうして!どうして君はこんな所へ来てしまったんですか……っ!
……違う。どうして僕は君に追いつかれてしまったんだろう……。
僕は、決めていたんだ。
君と出逢ってしまう前にこの円環を閉じさせるんだって……。
そうすれば……キャロルさんも、君も、皆が幸せなまま、この物語にエンドマークを打てる。
そう、決めていた筈なのに。
でも、僕には何もかもが足りなかった!僕は凄く無力で、何かを変える力も無くて、

―――殲滅術式“ディスコード”起動

……っ!
こんな、ものに……っ、良い様に振り回されて……っ!!
……だから、これはきっと変えられないことだった。
だから、僕と君とが滅ぼし合う事は運命だったんだ。

あの時に笑いあった事も!
あの海で話した事も!
あの花に笑っていた君も!

全ては薄っぺらい嘘で塗り固められた偽りの物語に過ぎなかった……!
この変えられない戦いこそが僕と君に許されたたった一つの結末だったんだ。

>自分へのメッセ
……そう、変えられない事だった……。
―――“昨日”までは。

もう大丈夫、僕は知る事が出来たから。
偽りも真実も運命さえ関係無しにこの世界は在るんだって。
だって、こんな僕ですら沢山の人達に助けてもらえる。
僕の事を好きと言ってくれる人が居て、もしかしたら僕もその人の事を好きになって良いのかもしれない。

だから君にも知って欲しい。
この世界は意外と優しい所なんだって。
ううん、君はもう知っている筈だ。
だって、君にはもう帰る所があるんだから。
君を今の君のまま受け入れてくれた人達がいるんだから。

君を縛る因果がそれを許さないと言うのなら―――僕は、僕はそれをこそ許しはしない!
世界も因果も物語りも関係ない!
……僕は―――必ず君を救ってみせる!

>その他
なんと久しぶりにメッセージを途中で切り上げました!
面倒臭くなるのは目に見えてるんでこれまではがんばっていたんですが……。

あとは当然ライカは爆発した方が良いよねという。

しかしライカはこう……なんだろうね。
以前相方ロールをして頂いたとある男性キャラがあんまりにもヘタレだったから、その子よりほんのちょっとだけ積極的にやろうって趣旨だったんですが。

なぜこうなったし。

うん。でもライカが幸せで後ろの人たる俺は嬉しいよ。
爆発しろ。マジで。

■ジョワイユーズの結果
冥界アンテノーラ踏破。

周りに人斬りしか居ないってどういう事なの……?
こんなのぜったいおかしいよ。

なんで僕達はこんな場所を進んでいるんだろう。
その先に何がある訳でも無いんですが。

ドロップアウトなんてしちゃ駄目ってありがたい言葉を頂きますがどうにもなりません。(笑顔
恭順する気はありませんしね。


全然レポしてないけどこれまで!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/45-22f721cb
