やぁ皆久しぶり!
ドロップアウトしたライカです☆

ただ今パーティメンバーのソーマさんがイベントをやっているのでその宣伝を書きに帰ってきました。
▼イベントの内容(抜粋)
ソーマ『次回はとうとう黄龍戦、ジョワイユーズは無事に黄の印を奪い取れるのかっ!
というわけで。
皆様にはひとつ、黄龍戦をネタに賭けをして頂こうと思います。

どう見ても死亡フラグです。本当にry

ソーマさん……まさか一級フラグ建築士持ちだったとは……!

いやぁ、こういう類のイベントって負けた時のダメージが半端無いので自分じゃ絶対にやらないんですよ。
そういう意味でやっぱり仲間って良いね!!!
(よし、上手くまとまった!!)

そんな訳でイベント開催中です!

しかしなんか参加者が少ないなぁ……。
いやいや、理由は分かってるよ?あれだろ?
皆分の良い黄龍に賭けたいけどソーマさんに遠慮して賭け辛いんだろ?
良いよ、気にすんなよ!
遠慮せず黄龍が勝つ方に賭けると良いさ!

〆切は……いつまでって書いてないので多分結果が出るまで?

あ、当てた人はメンバーがそれぞれのブログで取り上げるとか。
こらそこ!
誰得とか言うな!!

▼ライカの予想『これで貰った!』
あ、なんかライカが撃破候補No1って書かれてるけど絶対無いと思いますwwwwww
パッシブ物理(笑)
ぶっちぎりの撃破候補No1は間違いなく使い魔の二匹。

これで宝箱はいただきだ!やったねたえちゃん!
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/42-13422990
