こんにちは、ライカです。
世の中は盛り上がっていますが、俺は自分の所で手一杯だぜ☆

そんな訳で縮小運営です。
更新休止なんて無かったんや!

■雑記
■自パーティの結果
■前線の動き
■赤眼の塔 最上階(通常戦)考察
■雑記
・イブラシルの細道
イブ細さんの中の人が高性能すぎるだろJK。
イブ細さんの中の人が高性能JKとか書くとちょっとドキドキするよね。

ボス連戦しながら新聞なんて正気の沙汰じゃあできない・・・ククッ・・・(ざわ・・・ざわ・・・
(訳:尊敬してます)

・こってりジーナ
何時も取り上げてくださってありがとうございます!
でも嬉しそうにライカの事書かないで!(振り

ジョワイユーズの結果
ライカがキャロルさんを泣かせたよ!最低だね!!○ね!!!

▼メッセ
祈さんとキャロルさんの女の子トーク!
祈「キャロルちゃんからはそんなに大変そうな相手なんだね、ルード君て。」
祈「でもそのお相手さんに同情してあげるところがキャロルちゃんらしいよね(笑」

これはフラグ……か!?

祈「あげるのは勝手にできないけど、貸出なら大丈夫かもしれないよー(マテマテ<ライカ君」
祈さんの許可でライカがピンチ。

そーま「∑だだだ、大丈夫ですかっ(汗 こ、これはディオスさんと同じ症状でしょうか?でしたら・・・。 キャロルさん、これを食べれば治りますよっ(ハバネロ飴をもうひとつ渡し」
そーまさん鬼畜。マジ鬼畜。

ソーマ「平均が出ていれば充分だと思うのです。むしろ、マルコシアスにしろ、宝箱にしろ、いい方に傾いていて後が怖いです。。」
フラグー!!!
それフラグだからソーマさん!!
見事に今週回収しちゃってるから!(泣

ディオス「・・・あれ?ここって・・・家じゃないよね!!よかった~♪兄に鈍器で叩かれた気がしたんだけど、夢だったんだね♪(違」
ディオス「そっちに何かあるの?(ライカさんがにらんでいるほうに歩いていくディオス・・・)あっ!!な~んだクロ助か、こんなところでどうしたの?(犯人はクロ助!?)」

どうやらヤバいお兄さんでは無かった様d……

ディオス「生き別れ!?(違)・・・赤龍退治が逆鱗って言うことないよね?(マテ)あっ、でも僕の場合だったら、兄を退治(マテ)してくれるなら、いくらでも協力するy・・・(ボコッ」
ディオスさん!ディオスさーん!!?

ルード「おー、花火大会行った、行った。浴衣美人が多くて眼の保養になったな。結構、楽しかったぜ。ま、きっとそのうちなんかあるだろ。」
綺麗なルードさん。
えっ。

キャロル「うん、ウェディングドレスはやっぱりブーケを持って教会で……ってしてこそだもの>本来の意味で」
昔は教会サイトもありましたねぇ。懐かしい。

キャロルさんとライカの会話は表示しないのが正義。
見ると殺意が湧くと思いますので見る人は注意してね☆

▼料理
料理ブーストはっじまっるよー☆

▼スキル
まぁ取るべき物は大体取りました。まる。

▼アイテム
滑り込みでディオスさんに高額武器が。
解封してないから失くす可能性があるのはご愛嬌。

▼戦闘
ロノウェ2戦で1体ってどういう事なの……
こんなの絶対おかしいよ

はい、何時ものネタでいかせてもらいました。
ま、期待値より下になるのがジョワイユーズクオリティだよ。

赤龍の前哨戦だと思ってたら意外と敵が強いことに気付いて焦ったのは内緒
でも詠唱妨害も無いし、タラちゃんと罠で殲滅できたからマジ勿体無い。

魔法火力?
リフレクション切れるまでセットしてませんでした☆

▼次回予告
遂に赤龍戦です。

そんな中イブラシルの細道さんでハードルを上げられました。
完勝とか無理だから!本当危ないから!

誰か転送頼むよー……(ずーん)

■前線の動き
余裕があったら。
無理かなぁ。
色々動いてますよー。

■赤眼の塔 最上階(通常戦)考察
こちらも途中。

赤龍前哨戦だと思って2階と同じ戦闘設定とかすると意外と事故る。
ロノウェの通常攻撃と連撃系は当たり所が悪いとかなり即死臭い。
あとリフレクションで魔法カキーンから崩れるのが最悪パターン。ちゃんと対策は立てよう。
レラージュ(笑)

・ロノウェ
HPと攻撃力が高い。
出てくれると経験値的に美味しいけど舐めてると痛い目を見る代表。
後の方の5連斬止めたいけど開幕の3連斬もかなり痛い。
火力があるなら3連斬一択。

・ナベリウス
ザコ。
ここに来る頃には魔法使いがブーストしてると思うしリフレクションに注意。
忘れがちだけど注意。

・レラージュ
ザコ。
アームショットがあるので物理系は気持ち気をつけよう。気をつけなくても良いかも。
ラピッドショット2も撃ってくるけど攻撃力低いので問題にならない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/39-a39e84bb
