携帯から見た範囲内を携帯から。


俺が出先なんでひよこ自体の更新は遅くなります。
というかひよこの役目はもう終わった気がする。

俺の意識だけ5月に跳んでいたようだ。
今月はマルコシアス平均の引きだったよ☆(それか

隣の芝生は青い話。
残骸個体さんのとこやべぇ。
羨ましくなんてなくないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!

ソーマさんマトリョーシカ再び。
あと解錠枠が深夜に瞬殺した。マーシャルさんの怖さを味わったぜ……。
怖いもの見たさな人は月杯まで!

料理が一部届きませんでした。(多分)
ボスケテ。

リムエルさんがフラグを立てながらヴォイド遭遇。
なんか倒した人をコピーするボスなんですってね奥さん。(知らなかったんかい)
ライカがアップを始めたようです。

黒眼最下層は神将が討伐、機動殲滅隊が敗北らしい。
詳しくはイブ細さんへ急げ☆

以上!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/33-1310c6d8
