サイレントマスターシディ トール討伐編

注・これはコラム『SOAがトールを初見撃破!』の代わりです。

ttp://www.dailymotion.com/video/x1xx2r_yyyyyyyyyy_creation
この音声でどうぞ!
 
ライカ:
もう!なんだよこれ!イブ細の管理人に文句を言ってやる!
もしもし、シディさん?酷いじゃないですか今週の記事!

シディ:
え?酷いって?ひよこの記事が?

ライカ:
ぐへぇ~!
違いますよ!イブ細ですよSOAの結果!
予想と結果が違ってるんですよ!

シディ:
えー?どこどこ何行動目?

ライカ:
ほら、SOAがトールの凄まじい威力のクラウディーバーストで半壊する筈の開幕で
『ば、馬鹿な何て威力だ……!』って最高に絶望するシーンが

“フレデが奇襲に成功!「そして憂う 私の死期を」トール は静寂に包まれた!”

ライカ:
酷いっすよコレ!!

シディ:
あー、ホントだ。やっちゃった☆

ライカ:
いや、やっちゃったじゃないですよもう!
別に有利になる訳でも無いのにSOAがいきなり乱数調整しちゃったみたいじゃないですか!

シディ:
はっはっは☆

ライカ:
「はっはっは☆」ぁ?なんでご機嫌なんすか?
予想が違うのはココだけじゃないんすよ!

シディ:
え~ホントぉ?どこどこ?

ライカ:
SOAの弱点である木属性の攻撃を食らって『やはり弱点持ち4人は無謀だったか……』って諦めかけるシーンが

“「その力の源を減じさせていただきましょうか」トール は左手を骨折した!”

シディ:
あー、ホントだ。書いてた事と違う。やっちゃった☆

ライカ:
いやぁーだからやっちゃったじゃないですよちょっとぉ!?

シディ:
はっはっは☆

ライカ:
「はっはっは☆」じゃないですよ!なんでそんなに上機嫌なんすか!?

シディ:
いやぁ~実は先日恋人キャラが出来ちゃって。

ライカ:
あ、ホントですか?良かったですね。
でもこちとら全然良くないんですよ。まだ違う所あるんですよ。

シディ:
えぇ~どこどこぉ?

ライカ:
ほら、取り巻きも厄介で有名なロクスヴァとシアルフィが中々落とせず『くそっ!取り巻きの癖に堅すぎる!』って苦戦する様子の超渋いシーンで

“ボクも死んだらヴァルハラに行きたいって思ってるんだ ロスクヴァに 3164 のダメージ!ロスクヴァが倒れた!”
“やったー。引っかかったんだぜ☆ シアルフィに 2563 のダメージ!”

ライカ:
どんだけ高ダメージ連発してるんすか!?なんで30カウント前後で取り巻き殲滅してるんですかもーう!!?
また「やっちゃった☆」とか言わないでくださいよ!

シディ:
やっちゃったZE☆

ライカ:
いや、やっちゃったZE☆じゃないですよ!何ちょっと格好良い言い方してんですか!?
間違いはまだあるんすよ!!

シディ:
え~どこぉ?恋人キャラ居ない暦0年の僕が一体どんな間違いを~?

ライカ:
その次の行動ですよ!
トールが骨折しながらも超高ダメージのジャッジメントボルトを打ち込んできて『まだ火力が落ちないのか!?』って超ホットなシーンが

“トール は ジャッジメントボルト を唱えた!フレデは 1444 のダメージを受けた!これが御神坂の力です!フレデ の HP が 1666 回復!”

ライカ:
なんで普通に回復間に合ってるんすかぁ!!?

シディ:
あーホントだ。間に合ってる。

ライカ:
間に合い過ぎです!

シディ:
はっはっは☆間に合っちゃったんだZE☆

ライカ:
格好良く言わないでください!気に入ったんですかその言い方?

シディ:
気に入ったんだZE☆
取っちゃやだぜ☆

ライカ:
取りませんよそんな喋り方!
それよりもっとあるんですよ間違い!

シディ:
えぇ~まだあるの?どの辺なんだZE?

ライカ:
どの辺なんだZE!?そんな無理に言わないでも。
最後ですよ!最後のシーン!
紫泥が『俺の新しいスキルを見せてやる!』ってトールにトドメをさす超ドキドキのシーンですよ!

シディ:
え~どれどれ?

ライカ:
“ヒョロリ の攻撃!トールに 237 のダメージ!トールが倒れた!”

シディ:
あ、ホントだ。やっちゃったZE☆

ライカ:
なんですかこのごく普通の通常攻撃は!?
しかも長期戦の果てにたまたまヒョロリさんが攻撃しちゃってるやつじゃないですか!?

シディ:
ごめん恋人キャラの事で頭が一杯でつい~うっかり~。

ライカ:
しかももっと酷い間違いが戦闘終了の所にあるんですよ!
SOAがドロップアイテムを手に入れるんだけど予想と違って性能にションボリするシーンですよ!

シディ:
えーそんな予想間違えないと思うけど。

ライカ:
俺の予想と違ってるんですよ!

“神槌ミョルニル 鈍器 400 0 300 600 0 0 0 魔法ダメージ追加 木 0”

ライカ:
なんですか攻撃力400知性300精神に至っては600って!しかも鈍器で魔発ってどんだけ公式チートなんすか!?わけがわからないよ!?
しかもなんですかこのトドメセリフ!?

“久しぶりにとどめを刺すでござる。成仏なされよ。・・必殺2”

ライカ:
何セリフの発動調査してんすか!?

シディ:
やっちゃったZE☆

ライカ:
トドメセリフはこれ調査したくて言っちゃっただけでしょう!?

シディ:
言っちゃったんだZE☆

ライカ:
だから言っちゃったZE☆じゃ…あーもうー!なんかもうー!
やってられないんだZE!!!!

シディ:
ごめんねだZE☆


らーらららららー♪(自分で歌っている)
ららららららららー♪(やっぱり自分で歌っている)


※この文章は当然99%位はフィクションですたぶん。
復旧して考察書く前に何してんだという文句は受け付ける。
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/26-9361622b
