以前も取り上げさせていただいた、しかの本屋さんで行われていた名前当てクイズについてです。
と言うわけで、684年7月にてしかさんの今期キャラが公開となりましたー!
先月取り上げようと思ってたんですが忙しくて無理でした。

さて、どれだけ盛大にキャラバレイベントが……

……ってしかの本屋本家で特集がされてねえええええ!?

危ない危ない思わずポルナレフ状態になる所でした。

と言うわけで皆さんご存知覇者ログさんのこちらの記事で特集されています。
斬新過ぎるイベントの結末……!

ちなみに7月にメッセを頂いたコルル(615)さんです。
カラスの少年です。可愛い!

俺はひよこなんで捕食される側ですね。
弱肉強食の悲しさよ……。

現在はキャラを当てた人達にキャラ絵を描くというイベントを行っております。

……お、俺も投票しとけば良かった……。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/19-b87b4105
