はじめましてジョワイユーズ(仮)所属ライカ(60)PLです。
適当に自パーティ回りの結果を見ていきます。
さて、いきなり出先の携帯からですが。

まずはミレット山道は無事突破です。
バランス型の俺達ですが、充分な安全マージンを取っているので安心して結果を待てました。

スペラーのキャロルさん、ディオスさんの攻撃魔法を主火力に、ソーマさんの罠が良い感じで削ってくれました。
回復は精神覇者の祈さんの神学3マイナーヒールと、ルードさんのマイナーメディックが厚いです。
……え?ライカですか?
こ、骨折ばかりで……(涙

引きは2戦目が比較的良かったですね。

ソーマさんの罠はグロウスプライトへ変更となりました。
罠の中で今一番の注目株です。今後4までの動向に注目ですね。
あ、解鍵屋さん『月杯』営業中!(携帯なのでアドレスが分からない)

メッセではPMのキャロルさんが可愛いです。
小説まで書いて頂いて感謝!こちらもHPがあります。(アドレスがry)
あと取引でご縁のあった狐縁さんに突撃しましたw
まだ外の方と交流が持てていないので少しずつ広げていきたいですね。

さて、目を少し外に向けてみると……周りに人斬りクランの先遣部隊が多すぎるってどういう事なの……?
もっと先に行けよぅ。き、斬りかかるぞ!?


……すいません取り乱しました。

第一陣は楽々バーリー要塞突破ですね。
このまま順調に進んで欲しいものです。
がんばれクライフさん!!
あ、砦方面に抜けたパーティもいたんでしたっけ。
後でチェックしておかなくては。


◆ミレット山道 適正LV10〜
さて今回のミレット山道について一言。
序盤の難所と呼ばれてはいますが、よほど無理をしなければ抜けられると思います。

回復ではマイナーメディックが大活躍。メイン回復がヒール系なら神学を伸ばしたい所。
魔法はボール・ストライクをぶっぱなしてやりましょう。補助スキルも取得できる頃です。
歌は覚えているものをテキトーに。(なげやり)

ストーンゴーレムなどは通常攻撃が比較的痛いので注意。
逆にこのあたりとやりあえるなら突破はできると思います。

敵のスキルで恐いのは戦闘が長引いてニクシーのストライクが回り始めた時位でしょうか。属性にはお気をつけを。
ダブルパンチは精神稼ぎとでも思いましょう。
あとは咆哮か詠唱中断が嫌ならヘヴィストンプあたりを。


速攻型はニクシーに5Tまで回さない様に。
逆に言えば速攻型でニクシーに5行動渡してる時点で他のモンスにタコなぐりにあってるような。
妨害は咆哮、魔法使いがいるならヘヴィストンプへ。

バランス型は妨害をどうするかが悩み所。
ニクシーに5T回しそうならその辺りを。

耐久型はニクシーの事故が恐い位なので比較的楽でしょう。
ストーンゴーレムあたりと殴り合えるなら大丈夫。
全員頻度高くして落ちたりしないように。


まぁこんな所でー。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://piyoview.blog.fc2.com/tb.php/1-4bed33d7
